安比高原カムイの森YH。
八幡平の麓の安比高原にあるペンション村のユースです。
外観はモダンでキレイなのですが、おじさんが悪い人じゃあないとは思うをだけど、暗い。
昨日の大曲ユースのおじさんのあのバイタリテイーからすると、ちょっと残念。
3700円は高いぜ!
ちなみに、大曲ユースは、3000円。
image

image

八幡平は、久しぶりに走ったんやけど、いいなー。
ライダーの聖地は、ビーナスラインなんてよく言われるけど、僕は、八幡平が好きやなー。
今日、最後にマクドに行きたかったんやけど、この辺りは、何も無いとこ。
かろうじて、ローソンがあったので、晩御飯が食べれた。

明日は、八戸の根城に行って、そこから大間。いよいよ北海道や。